info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

ニキビの肌改善。アクアヴィーナス使用、半年の変化。

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

【思春期ニキビの肌改善】

思春期ニキビは、日々のお手入れ、ホルモンバランス、食生活、インナーケア、ストレスコントロール、などが大きく関わってきます。

お肌の状態も日々変わり、バランスを見ながら足したり引いたりのケアがポイントになります。

ニキビの肌ケアは、思春期ニキビに限らず、肌自体を少しずつ健やかに強くし、ニキビのできにくい肌に整えていくことで改善されていきます。

少し根気がいることもありますが、きれいになった肌症例がたくさんありますので、諦めないでくださいね。しっかり寄り添っていきますね。

海洋深層水α Gri-xがベースのアクアヴィーナスのクレンジングジェルとウォーターを中心に、その他を足したり引いたり組み合わせて半年経過後です。以前のような赤身や炎症ニキビが落ち着き、黒く酸化した毛穴が減って、肌に透明感が出てきました。

ここまで改善されるのに半年は長いように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、その方により、早く改善されたり、年単位で時間がかかったり、ニキビは、今週は良かったのに、次の週はまたちょっとひどくなって、など心が折れそうになることもあり、それでも少しずつ健やかな肌が出来てきて、改善されていきます。自分の肌の力を信じてお手入れを続けてくださいね。目指すのは、どこにニキビがあったんだっけ?と言うくらいの健やかなお肌です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

*new!! フェイシャルメニューについて→フェイシャルメニューはこちら

*new!!ボディーメニューについて→ボディーメニューはこちら。

*サロンの美肌プログラムについて→2つの美肌プログラムについて

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に 

lineでお気軽にご予約もしていただけます。line公式アカウントは@809bizkk  です。ご希望のお日にちやコースをお知らせください。

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。入間市エステサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

この記事をシェアする