info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

ホットストーン130分コースお客様の感想。足がすごく軽くなりました!

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

『【ホットストーン130分コース】9回目ご来店のお客様の感想です。

毎回130分のロングコースをお選びくださいます。

ずっとお仕事忙しく駆け抜けており、やっとご自身のお身体のケアができるようになったと、1年半降りにご来店下さいました。

ホットストーンを使用して、たっぷりとお身体隅々まで流させていただきました!

ハンドだけでは、凝り固まった滞り、老廃物を流しきれないときにも、ホットストーンを使用することで、しっかりケアすることが出来ます。

お帰りの際には、足がとても軽くなったとおっしゃって下さいました。メジャーで測ってはいませんが私の感覚では足首マイナス3センチです!辛いお身体少しでも楽になりますように。

来月のご予約もして下さり、来月は新しく入るフェイシャルのコースも一緒に受けていただきます。ありがとうございました。』

 

 

身体は、ケアすればしただけ応えてくれます。

例えば、足が疲れて、足首がパンパンになっていたとします。湯船に浸かって血流を促したり、お風呂上りに手でさすり上げて、リンパの滞りをケアすれば、足の疲れは取れていきますし、目で見ても疲れによるむくみが改善され、すっきりします。

けれど、

そのまま、放っておくと、やがてそのむくみは自分の足首の太さに代わります。

滞った老廃物の周りに脂肪が付いていくんです。リンパの働きや血流が悪くなり、動作も悪くなるし悪循環が生まれてしまいます。

そうなる前に、なってしまった後でも、気が付いたときにケアを是非行って下さいね。

一日の終わりのお風呂、入浴はとっても大事です。だいぶ変わってきますよ。

 

なかなかご自身でのケアが難しい方はサロンのスペシャルケアで、リセットして下さいね。

<130分ホットストーンコース>ご来店→足浴(アロマ炭酸バスで血行を促し一息ついてください)→カウンセリングシートご記入→精油の香り決め、ブレンドオイル作成→お着替え→ホットストーンを使ったアロマオイルトリートメント(全身、デコルテ、ネック、)顔ツボ、ヘッドマッサージ→お着替え→アフターカウンセリング→お会計

※130分の施術時間の他に、足浴、お着替えカウンセリングでプラス30分~50分程、お帰りの時間に余裕を見てくださいね。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*サロンの美肌プログラムについて→2つの美肌プログラムについてはこちら

*コースの詳細は→メニューコースの内容について をご覧になって下さい。フェイシャルメニューコースの内容は、只今準備中です。ご相談ご質問はいつでもお気軽にメールか、下記お問合せフォームよりご連絡ください。

※只今、セットのフェイシャルの内容に一部変更があります。→一部内容の変更について。

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

この記事をシェアする