info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

フェイストリートメント付きコースの、一部内容変更についてお知らせ。

カテゴリー:お知らせ

リラクゼーションフェイシャルで使用していたオーガニックのホホバオイルや、ダマスクローズオイルはお肌にとって素晴らしいオイルです。香りも良くとても気に入っていますが、歳を重ねてきて、鏡を見るたび、お肌についてもっと何かできないかな?とずっと考えていました。

リラクゼーションにプラスアルファのメニューとコースを考えています!

その為、現状のフェイシャル付きのコースは一部内容を替えてのご提供とさせてください。宜しくお願いします。

 

こちらの、コースを一部内容を替えて、ご提供いたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

〇フェイス付き全身アロマオイルトリートメントコース90分コース

〇ホットストーンアロマボディ&フェイス130分コース

〇ボディーハーフコースに付くフェイシャル

内容:お顔にはオイルを使用せず、お顔のツボを優しく刺激し、デコルテ、首筋をたっぷり流し、ヘッドを優しく解していきます。メイクをされていない方でご希望でホットタオルとローションで整えていきます。メイクをされている方は、デコルテにホットタオルをおのせします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

一部内容を替えてのご提供となりますが、たっぷりと全身をトリートメントしていきますので、日頃の疲れを癒してくださいね。

 

この記事をシェアする