info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

ボディーハーフとデコルテ、ヘッド、ミニフェイシャル付お試し60分コース。

カテゴリー:ホットストーン・アロマボディ

《お客様に合わせてコースを細かくカスタマイズできます!》

ハーフボディーにドライヘッドスパが付いた60分コースのご用意があります。

ドライヘッドスパは、水を使わないヘッドマッサージ、オイルでのデコルテ・ネックトリートメントに、ミニフェイシャルが付きます。ミニフェイシャルはオイルを付けずに優しくリンパを流しています。

ハーフボディーはお好きな個所を選んでくださいね。例えば、その日の体調に合わせてお背中と腰回りなど、お好みに合わせてお伝えください。

全てのコースに足湯が付いています。ご来店いただいたら、先ずはアロマフットバスの炭酸足浴でほっとしてくださいね。

 

先日ハーフコースをお選びいただきましたお客様がご来店の日は、とても気温の低い日でしたので、トリートメント中に、ホットストーンに手を置いて温まっていただきました。これからまだ寒い日が続きますね。そんな日は、ホットストーンのちょっとした温かプレゼントをさせていただきますね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

*new!! フェイシャルメニューについて→フェイシャルメニューはこちら

*new!!ボディーメニューについて→ボディーメニューはこちら。

*サロンの美肌プログラムについて→2つの美肌プログラムについて

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に 

lineでお気軽にご予約もしていただけます。line公式アカウントは@809bizkk  です。ご希望のお日にちやコースをお知らせください。

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市メディカルエステサロン。入間市のホットストーントリートメントサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

この記事をシェアする