info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

フェイシャルの単独コースを導入します!リセラ顧問ドクター提携サロンとして、肌の悩みに寄り添います。

カテゴリー:Salonについて

 

5年目を迎えて、新しくサロンにフェイシャルの本格的な単独コースを導入することにしました。

《フェイシャルコース》

1.これまでのゴールデンホホバオイルでのクレンジングを、ピュアモイスチャークレンジング(ジェルクレンジング)に変えて毛穴を清浄し、お肌の状態によりアワ洗顔で余分な角質を取り除きます。

2.肌のざらつきに、ソフトなアロマピーリングで角質をケアします。

3.   和漢配合のプラチナジェルでリラクゼーショントリートメント。潤いながら、優しいタッチのツボリンパに働きかけるフェイシャル・デコルテトリートメントです。

4.  肌別のパック、美容液。パック中はヘッドマッサージでくつろぎください。

5.海洋深層水α Gri-xウォーターと保湿ジェルで整えます。

 

*全身にはこれまで通りアロマオイルを使用していきます。フェイシャルには植物オイルは使用せず、海洋深層水α Gri-x(アルファグリックス)がベースのジェルを使います。海洋深層水α Gri-x(アルファグリックス)は、肌を治す医療用に開発されたお水の基材なんです。→α Gri-xについてはこちらです

 

使用する商材は、ドクターリセラさんの自然由来で肌の悩みに寄り添う化粧品です。ほんのわずかの化粧品に含まれる防腐剤すら許さない安心の設計です。

お肌に安心で納得の商材を使用しフェイシャルケアを行います。顧問ドクターと提携したADS サロンです。肌の悩みのあるお客様もご相談ください。これまでとは違うフェイシャルコースとなっております。

 

この記事をシェアする