info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

入間市で全身のホットストーントリートメント。

カテゴリー:ホットストーン・アロマボディ

 

9月も下旬に入り、朝晩は冷えてきましたね。

目が覚めて、手足の冷えを感じることはありませんか?

身体の芯までしっかり温まるコースのご案内です。

入間市で全身ホットストーントリートメントが気軽に受けられる130分のコースです。足のつま先から首筋までしっかり温めながら解して流していきます。通常のアロマオイルトリートメントに、ホットストーンの温かい石を加えて、ハンドとストーンで交互にトリートメントしていきます。

温かい石が身体に触れると身体のこわばった筋肉がゆっくりほぐれていき、疲労の回復が早まります。芯から温まり循環がさらに良くなっていきます。

ホットストーンの温かい石は、専用のウォーマーで50度位のお湯で温めていきます。お身体にトリートメントする時には、熱すぎない温度で調節します。ご安心くださいね。少し熱めの石が、心地よいトリートメントです。

一軒家一室の小さなサロンで、1日に1名様のみです。お気軽にお越しください。入間市仏子駅徒歩2分の住宅地にあり、ご予約時に分かりやすく場所をご案内しています。

家族が在宅のこともありますが、静かになど配慮致します。

 

ホットストーンアロマボディー130分コース(12,000円税別)は、只今フェイシャルのトリートメントに変更があり、ひとつ前のブログにてご案内していますのでご覧になって下さい。

 

 

・ご予約とお問い合わせはこちら☆→お問合せ・ご予約ページ

 

・新型コロナウイルス対策についてはこちらをご覧ください☆→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちら

 

・初めてのお客様へサロン内を写真でご案内しています。☆→初めてのお客様へ、ご来店からお帰りまでを写真でご案内。

 

この記事をシェアする