info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

4月ご予約カレンダー更新しました。

カテゴリー:お知らせ

こんにちは。

4月のご予約カレンダー更新しました。→☆4月カレンダーはこちらからもご覧いただけます。

 

※※※→3/31 変更追記。

『新型コロナウイルス』の感染拡大が懸念されていることにより、サロンは4月一杯お休み致します。どうぞ宜しくお願い致します。※※※

 

写真の花はピンクの胡蝶蘭。2年前に満開の3本仕立ての胡蝶蘭をもらって楽しんでからは、なかなか花芽が上がってこなかったのですが、今年はきれいな花を咲かせてくれました。たまにあげる水とカーテン越しの光だけで立派に咲いてくれました。一か月は楽しめそうです。欄は熱帯雨林原産で、他の木に着生して、根を張り、木の養分を吸い上げることなく、霧や空気中の水分で育っていく植物だそうです。見た目の繊細な優美さと違いとってもたくましいしいお花だったんですね。

 

春は始まりの時期。新しく生活スタイルが変わったり、自分が変わらなくても周りが変わることで、気を使うことが増えますよね。新しい環境に身体が慣れるまでは、休息が必要です。

身体を休ませながら、疲れたなと思ったときは、温かいホットストーンで全身を癒してくださいね。

→☆コースのご案内はこちらからもご覧いただけます。

→☆ホットストーントリートメントについてこちらもご覧くださいね。

全身のホットストーントリートメントで心も身体もすっきりしてください。

 

 

 

🌿一軒家一室のサロンのため、学校などが春休みの期間、また休校要請中は、子どもが在宅の可能性があります。その際、静かになど配慮いたします。どうかご了承くださいますように、よろしくお願いいたします。🌿

 

 

 

 

 

この記事をシェアする