info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

サロン年末年始のお知らせ

カテゴリー:お知らせ

《サロン年末年始のおしらせ》

サロンは

12月25日〜来年1月9日までお休み致します。

 

一軒家一室のサロンの為、家族の冬休み中のサロン営業はお休み致します。宜しくお願い致します🌿

 

この冬は暖冬のようですが、これから寒さ本番ですね。

疲れが溜まったり、身体が冷え込んだ時には無理をせず、ゆっくり湯船に浸って休んで下さいね。

お風呂の中で、足裏を揉んだりするのも効果的です。

サロンでは、来年1月も、全てのコースのトリートメント前に炭酸足浴サービス。フットバスをご用意してお待ちしております。

この記事をシェアする