info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

新型コロナウイルス対策について、ご予約時にご一読お願いします。

カテゴリー:初めてのお客様へ

 

ただ今、感染対策を行い、営業をしております。

今後の新型コロナウイルスの状況により柔軟に対応させていただきます。

 

私と家族の体調次第で、こちらからキャンセルまたは、延期のお願いをさせていただくことがあります。その際は申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。

 

ご来店の不安を少しでも無くしていただく為、対策を随時考え更新しております。

 

~サロンの取り組み~

* マスクを着用し、フェイスシールドを併用することもございます。

* サロンは、1日に1〜2名様のみのご予約です。十分に間隔を取り、換気致します。

* 施術ルーム、お手洗いなど、ドアノブや各所気が付くところ全てアルコールによる除菌を行っています。

* お客様に直接触れるリネン類は、お客様ごとに洗い立てのものをこれまで通りご用意し、お手洗いのタオルは使い捨てのペーパータオルに変更しております。スリッパはお客様ごとに新しいものをご用意しています。

* 施術中は常に換気をしております。

 

 

 

~お客様へのお願い~

* 風邪の疑いや37.5度以上の熱、咳や鼻水(アレルギーは除く)がある場合は、様子を見て再度ご予約お願い致します。

* 新型コロナウイルス感染者との接触が疑われる場合には、期間を開けてご来店をお願いします。

* お会計はキャッシュレス決済をお勧めしております。今まで通りキャッシュでのお支払いも可能です。

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

お客様がお気づきのことなどございましたら、ご連絡下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

 

加筆/2021/11/12

この記事をシェアする