info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

初めてお越しいただいたお客様の感想。とても気持ち良く寝てしまいました...

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

ウエルカムフラワーは、ニホンスイセンとユーカリポポラス、ラベンダー、ビオラです。水仙の花の香りは好みが分かれるところですが、少量で飾れば、時折ふわっと良い香りがします。ユーカリの葉はすっきりとした香りで空気を浄化します。

昨年、サロンのインスタグラムを始めました。本日お越しいただいたお客様はインスタグラムをご覧いただき、ずっと気になっていたと、嬉しいご連絡を頂き来てくださいました。

→☆サロンインスタグラムはこちらです。

(インスタグラムのプロフィールページには、サロン内の動画もありますので、是非雰囲気などご覧になってください)

~*~*~*~*~*~*~*~

所沢市よりご来店/50代/フェイス+全身アロマオイルトリートメント90分コース

 

* 初めて伺いましたが、とても気持ち良く、ねてしまいました。

体の中で詰まっている所を教えていただいたので、家でも入浴時にマサージしたいと思います。

* サロンはとてもきれいで場所もわかり易かったです。

最後にいただいたお茶もおいしかったです!

~*~*~*~*~*~*~*~

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

初めてお越しいただいたお客様はアロマオイルトリートメント前に、コンサルテーションでじっくりお話をうかがいます。

ウエルカムティーで一息ついていただき、足湯(炭酸足浴のフットバス)をしながら、コンサルテーションシートにご記入いただきます。

コンサルテーションシートを見ながら、いくつか質問をさせていただき、お客様にあった、当日のトリートメントの流れをご案内いたします。

お好みの精油(香り)を選びながらブレンドオイルを作成していきます。

 

トリートメント前にじっくりお話をうかがうことで、初めてのお客様も安心してトリートメントを受けて下さいます。

ほぼ皆様。9割以上の客様はトリートメント中に眠られます。特にフェイシャルのトリートメントは起きていることが難しいくらいです^^(お顔にはたくさんの脳神経が通っていますから、脳も大変リラックスしていただけます)

眠っていらっしゃいますが、所々で最小限、お声掛けはさせていただき、力加減や、部屋の温度、お身体で気になることがあれば、お伝えしています。

眠られても、ずっと寝たままと言うことではないのでご安心くださいね。(もちろんぐっすり眠りたい方はお声掛けしないようにしますね^^)

 

 

 

 

 

この記事をシェアする