info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

3月より、ホットストーンセラピーコースの予約フォームからのご予約が可能になりました。

カテゴリー:お知らせ, ホットストーン・アロマボディ

 

3月

こんにちは。新コースのホットストーンセラピーコースのご案内です。

 

≪ホットストーンアロマボディ130分≫

こちらは、既にご予約をいただきご好評をいただいいるコースですが、

3月より予約フォームからのご予約が可能になりました。.+*・。

 

 

予約フォームカレンダーページの、(〇)のついてある日にちの中から、ご希望の日にちと時間を選んで下さい。その後コースを選択いただきます。ホットストーンアロマボディ130分コースも選べるようになりました。

※ご予約に際して不安なことなどありましたら、ご予約時にメッセージ欄に記入してくださいね。追って24時間以内にご連絡いたします。

 

≪ホットストーンアロマボディ130分≫については、スマートフォンの場合、トップページ右上の3本ラインを押していただきますと、コースのご案内が表示されます。

コースのご案内は→こちらからもご覧いただけます。

 

また、ホットストーンってどんな感じだろう?何がいいのかな?

使用する石ってどのようなものかな?

衛星面は?

受けた感想は?

などなどの疑問については→こちらから詳しくご覧いただけます。

 

 

3月に入り少し暖かく感じられますが、まだまだ身体は本気モードではないですよね。身体の冷えからくる不調であったり、花粉症でお辛い方はリンパの滞りを無くして、血液循環を高めて下さいね。

ホットストーンセラピーは、温かい石が身体と、脳の緊張をほぐします。

身体の上を滑らかに転がる温かい石は、温熱効果でとても気持ちがよく、通常のアロマオイルトリートメントの効果を倍にもします。

是非、ホットストーントリートメントをお試しくださいね^^

 

 

この記事をシェアする