info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

Manuka5周年!感謝を込めて。

カテゴリー:Salonについて

 

Manukaは11月で5周年を迎えました。

いつもお通い下さる皆様、応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます❤︎

店名の由来は、マヌカと言う木なんです。癒しの木や復活の木とも言われ、その葉や花の蜜で人々を元気にさせてきたマヌカの木のようでありたいと。

 

「メディカルサロンManuka」では、明日を楽しみに思えるような、日々を楽しく過ごせるような、フェイシャルエステ・リラクゼーションボディをご提供していきたいと思っております。6年目もどうぞ宜しくお願い致します☺︎!

 

日々の暮らしの中で、体がしんどかったらなかなか楽しめないし、肌の調子が良かったら、それだけで、1日気分良く前向きになれる気がします。

植物の恵みアロマ精油や植物オイル、自然由来のケアアイテムを使いながら、少しでもお役に立てるように続けて参ります!

 

お写真は、お取り扱いさせていただいております、ドクターリセラの奥迫哲也様より、お祝いのお花をいただきました。

花は人を幸せにしますね!お心遣い本当に嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ドクターリセラさんは、「人も地球も幸せに」と、自然由来の化粧品を作るだけではなく、地球環境にも取り組まれている会社です。そんな思いものせて、お手入れさせていただきますね。

 

5周年ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。

 

 

この記事をシェアする