info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

サロンの美肌プログラム。ADS使用9カ月半ビフォーアフター

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

 

サロンの美肌プログラムADSを始めて9カ月半のビフォーアフターです!全体的にたくさんあったシミが目立たなくなってきています。肌も前に比べて柔らかく、随分元気になってきました。

ADSはドクター監修の下に作られたプログラム、高濃度レチノールや、世界最強の美白と言われているハイドロキノン4%配合アイテムを柱に、ドクター管理下で行う肌改善プログラムです。肌を下から新しく入れ替えていくようなプログラムなんです。

 

例えば、シミを消したい時にレーザー治療と言う選択もあるかと思いますが、レーザーはそのシミの部位のみに作用させるのに対してADSは顔全体にアプローチすることから、シミに限らず、ハリツヤやニキビ跡などへもアプローチすることが出来ます。

レーザーは早くて良い場合もありますが、シミの出来るメカニズムやレーザー後の正しいお手入れが上手にできないと、シミはまた出てきてしまいます。

ADSはプログラムとなっていて、使用する順番にも意味があります。また、ホームケアのアイテムですが、サロンケアと、スキンフィットネスカウンセラーと一緒に行うプログラムです。1回に使う量はとても少なく、物足りないくらいですが、決められた量があり、肌の状態を見ながら、米粒1つ~多くてパール粒2個分程を、少しずつ使っていきます。

業界最高濃度と言われるだけあって、使い方を間違えると反応が大きく出てしまうような、それだけに期待も大きいプログラムとなっています。

 

少しずつ肌は歳を重ねます。通常の洗顔、保湿だけでは肌をどんどん生まれ変わらせることは難しいです。

ADSは保湿アイテムではありません。肌理論の上に考えられたプログラムだからこそ肌が変わっていきます。今までいろいろ試したけれど変わらなかったと言う方にこそ知ってほしい、試してほしい本気のプログラムです。

 

ADSのご相談はお気軽にご連絡くださいませ。肌の悩みに本気で取り組みます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

*new!! フェイシャルメニューについて→フェイシャルメニューはこちら

*サロンの美肌プログラムについて→2つの美肌プログラムについて

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に 

lineでお気軽にご予約もしていただけます。line公式アカウントは@809bizkk  です。ご希望のお日にちやコースをお知らせください。

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

 

入間市メディカルエステサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この記事をシェアする