info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

5月・6月はローズフェア。全てのコースにダマスクローズの花精油が付いています♪

カテゴリー:お知らせ

5月6月はバラの季節ですね。アロマ精油にもバラの精油があります。ローズ精油は精油の女王とも呼ばれています!

このローズ精油を全てのコースでお楽しみください。

*全てのコースのどこかでローズの精油を使っていきますので楽しみにしてくださいね。ローズの精油が無くなり次第終了となりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

「ローズの精油の香りをかぐと、ストレスが緩和されて、皮膚のバリア機能の低下を防いで、肌を良い状態に保ちます。ローズに含まれる成分には抗不安作用がありストレスによる心と身体の緊張を和らげる効果が期待できます。」(日本アロマ環境協会、アロマテラピー最新研究より参照)

クレオパトラにも愛されたバラ。古くから女性に愛されて、月経や更年期の不快な症状を緩和したり肌を整える作用があると伝えられてきました。香りが良いだけではなくて、美と健康を守る精油なんですよね。

サロンで使用するのは、オーガニックのダマスクローズのローズオットー精油です。1滴の精油を採取するのに、100本ものバラが必要とも言われています。贅沢な香りに包まれて、心と身体を潤してくださいね。

 

※サロンは只今、1日に1名様で営業しております。他のお客様と接することはありません。また一軒家一室の畳のお部屋で、玄関入ってすぐのお部屋となっています。これまで通り感染対策を行ってまいります。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*new!! フェイシャルメニューについて→フェイシャルメニューはこちら

*new!!ボディーメニューについて→ボディーメニューはこちら。

*サロンの美肌プログラムについて→2つの美肌プログラムについて

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に 

lineでお気軽にご予約もいただけます。line公式アカウントは@809bizkk  です。ご希望のお日にちとコースをお知らせください。

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。入間市エステサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

この記事をシェアする