info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

お知らせ。1月はサロン営業日を縮小しています。

カテゴリー:お知らせ

お知らせ

先週7日に埼玉県に緊急事態宣言が発令されました。感染者数が増え心配な日々が続きますね。サロンでは、1月は週にお1人様のみのご予約で感染対策を行いながら、ご来店ご予約を受け付けております。

1月後半は、1月16日(土)、1月18日(月)、28日(木)です。

アロマオイルトリートメント、ホットストーントリートメントは、心と身体、脳に働きかけて、疲れの回復を早めます。

寒さでこわばった筋肉をほぐし、同時に疲れた心と脳を癒し、免疫力を高めていきますよ。

 

ホットストーントリートメントは温めた石を使って身体を温めながら行うトリートメント。ハンドとストーンで交互に行い、冷えや疲労で硬くなった筋肉を優しく解していきます。

また温めた石の上に寝ていただき背中からも石の持つ遠赤外線効果でダブルで温めて身体の循環を促していきます。

お腹の上、子宮の上あたりに、大きな専用の石をのせて下腹部、骨盤内も温めていきますよ。

普段、湯船に浸かれていない方は特に全身の血行循環を促すためにも全身のホットストーントリートメントはおすすめです。

温かい石が体の上を転がっていくと脳もリラックスされ心も落ち着き何より気持ちが良いですよ。

 

このような状況下ではありますが、感染対策を行ってまいりますので、お日にちが合うお客様、是非お待ちしております。

サロンの感染対策は→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらです。

 

営業していない日、私はzoomでの勉強講習会を受けています。美肌のための勉強を、楽しみながら学んでいます。お客様のお肌の悩みに寄り添えるよう勉強していますのでお悩みは、メールにてお気軽にお知らせください。メールでのご返信、またはご希望でサロン内やzoomで無料カウンセリングをさせていただきますね。

サロンはドクターリセラ顧問医師との提携サロンです。私が分からないお肌の状態は美肌相談室を通して、顧問医師に相談することもできますので、お悩みは抱え込まずに先ずはお知らせくださると嬉しいです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*サロンの美肌プログラムについて→2つの美肌プログラムについてはこちら

*コースの詳細は→メニューコースの内容について をご覧になって下さい。

※只今、セットのフェイシャルの内容に一部変更があります。→一部内容の変更について。

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この記事をシェアする