info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

年末年始のお知らせ。12月31日~1月3日までお休みします。

カテゴリー:お知らせ

 ユーカリやオリーブを使ってクリスマスのリースを作りました!ドアに飾ったので見てくださいね~

〈年末年始のお知らせ〉

サロンは12月31日~1月3日までお休み致します。

トリートメントはお休みですが、お問合せはいつでもお気軽にご連絡下さい。24時間以内にはお返事をさせていただきます。

 

年内の最終日は30日です。ご予約は、29日の18時までにお願いいたします!

今年の最後にお身体をしっかり温めながら、1年の疲れをとって新しい年を迎えて下さいね。

ホットストーンの石と、お部屋を暖かくしてお待ちしております。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*コースの詳細は→メニューコースの内容について をご覧になって下さい。

※只今、セットのフェイシャルの内容に一部変更があります。→一部内容の変更について。

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

この記事をシェアする