info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

11月は4周年のありがとうプレゼント付き!

カテゴリー:お知らせ

11月

今月でサロンは4周年を迎えました。

通って下さるお客様を始め、たくさんの方々の応援があって続ける事が出来ています。いつもありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、今月サロンにお越しのお客様には、ささやかですがプレゼントをご用意しました。是非受け取ってください。

3種類からお選びいただけます。

1つ目は、サロン名のManukaマヌカの由来である、マヌカの木から取れたはちみつのタブレット。抗菌作用の高いマヌカハニーは喉を優しく守ります!カバンに入れておくと安心感がありますよ。免疫力を高めるエキナセアハーブとレモン果汁入りです!

2つ目はハーブティー。免疫力を高めると言われているエキナセアに数種類のスパイスが入って身体を温めます。オレンジの香りがホッとするハーブティーです。

3つ目は、ハンドクリーム。保湿成分のシアバター入り。ダマスクローズの香りが華やかで、手を優しく包んで潤いもアップしますよ!

お好きな物を選んで下さいね。ご予約の時にお取置きもできますので、お伝えくださいね。

 

そして5年目は、今までのコースにプラス、新しいコースメニューを考えています。

リラクゼーションはそのままに、プラスアルファのお手入れで、自分の為のゆっくりとした時間を過ごしに来てくださいね。

5年目も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする