info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

服を着たままコース!30分コースご利用のお客様に感想をいただきました。

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

各種コースをご用意しています。

その時の気分や、お時間によって、お好みのコースを選んでくださいね。→☆コースのご案内はこちら

【服を着たまま30分コース】のお客様。ご来店下さいました。ありがとうございます!

お客様のご感想

30代 所沢市よりご来店 アロマオイルトリートメントハーフコース30分

ホームページをご覧いただきお越し下さいました。

「力加減もちょうどよくて、手もあたたかくて、気持ちよかったです。

フランキンセンスという初めての香りも、とてもいい香りでいやされました。

フットバスのシュワシュワといい香りも初めての体験でした。

静かな川のせせらぎもいい気持でした。

次は顔もやってみたいです。

また来たいと思います。

ありがとうございました。」

 

とっても嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

精油との素敵な香りの出会いがあるのも、アロマトリートメントの良いところですよね。

ただ身体がほぐれて、疲れがとれる、だけじゃなく、心や脳が香りによって癒される、五感の癒しで身体を解き放って、明日への力にしてくださいね。

 

 

30分コースは

・初めてで、先ずはサロンの雰囲気を知りたい

・セラピストの施術、圧の強さとか、どんな感じかな

・忙しいけど、ちょっとだけ解したい

・服を脱ぐのはちょっと抵抗が

などなど、ちょっとのお試しでも、たっぷりリラクゼーションしていただける、コースです。(オーガニックのお茶とアロマフットバス付きです←いわゆる足湯です)

* 30分でも、ベッドに横になって、膝下と肘下をしっかりアロマトリートメントします。または、椅子に座ったままでもご利用いただけます。お好みでお選びくださいね。

* 背面、背中と、足(ももとふくらはぎ)など、服を脱いでの30分コースもご用意しています。2か所位、希望個所をお伝えください。

※ トリートメント時間30分の他に、コンサルテーション、フットアロマバス(足湯)で、プラス40分から1時間位帰りのお時間に余裕を見てください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*コースの詳細は→メニューコースの内容について をご覧になって下さい。

※只今、セットのフェイシャルの内容に一部変更があります。→一部内容の変更について。

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この記事をシェアする