info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

ホットストーントリートメントの石のお手入れ。

カテゴリー:ホットストーン・アロマボディ

10月十五夜と満月がきれいでしたね。

ホットストーントリートメントで使用する石も、月光浴しましたよ。

石が月光浴⁇と思われるかもしれませんが、石はトリートメントの時に私たちの身体から負のエネルギーを吸い取ってくれると言われています。

私たち人間も、きれいな月の光の下では浄化されるような気がしませんか。

 

ホットストーンで使用した石は、毎回お1人様ごとに、きれいに洗剤の泡で洗って油分を落とします。油分が残っていると石が黒いままで、乾いても白くならないんです。一個一個丁寧に洗っていきます。そして、外の風にあて浄化させています。

次の方に石を使うとき、すっきり気分よく使っていただくために、石を一度リセットする感じのイメージです。

広大なアメリカ大陸の大地で生まれた天然の石である玄武岩(げんぶがん)に触れてパワーをチャージしてくださいね。衛生面には特に気を付けています。

 

内容が被るかもしれませんが、ホットストーンの石についてはこちらも一緒にご覧くださいね。→☆ホットストーンの石について

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*コースの詳細は→メニューコースの内容について をご覧になって下さい。

※只今、セットのフェイシャルの内容に一部変更があります。→一部内容の変更について。

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

入間市のホットストーントリートメントサロン。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

この記事をシェアする