info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

10月の土曜日は、3日、17日、31日ご予約いただけます。

カテゴリー:お知らせ, ホットストーン・アロマボディ

10月の土曜日は、3日、17日、31日サロン営業をしています!

平日のご来店が難しい方、お時間が合わない方、この3日間以外がご希望の方もお気軽にご相談下さいね。

 

日頃の疲れも、週末のリラクゼーションでリセットしてください。

夏の暑さを忘れてしまうくらい、お彼岸を過ぎたら、気温が下がってきましたね。少し熱めの石で行うホットストーントリートメントのケアはいかがですか。温めた石で疲れた筋肉をほぐし、血行を良くすることで、疲れの回復が早まります。

肩や腰、足や腕に、温かいストーンが滑っていく感覚はとても気持ちがいいですよ。アロマオイルを使用しているので、滑らかに身体の上を滑ります。そして肌表面だけでなく、深部を温めていきます。

サロンでは、ホットストーントリートメントに火山岩の一種である玄武岩(げんぶがん)と、翡翠(ひすい)を使用しています。

玄武岩は、保温性に優れていて身体を内側までしっかり温めます。人工的に作った石とは違い、自然界が作り上げた丸い石です。身体に使用するので、機械でさらに研磨されていますので、安心してくださいね。

ストーンの大きさは大小様々あります。腰、仙骨上と下腹部用には、手のひらでやっと持てるくらいの大きなストーンがあります。

また、足の指先までしっかりストーンで温めていくため、小さな2~3センチのストーンもあります。

ふくらはぎや、腿には、手にフィットしてしっかりオイルトリートメント(マッサージ)ができるようなサイズのストーンを選びました。

全てのストーンは一つずつ、手に取って感触や重さ、手で持った時のフィット感を確かめてご用意しました。

天然の石だからこその色や形の違いは面白いですし、大地の恵みでトリートメントすると、石が体に触れた時のヒーリング効果も感じられます。

トリートメント中、背中の上で石と石がカチカチと触れる音も心地よい音です。

都内に行かなくても、入間市で全身のホットストーントリートメントが受けらるサロンです。まずは、どのような物かなって気になるときにも、お試ししにお越しくださいね。ホットストーンの心地よさを多くの方に体験して頂きたいです。

全身たっぷり130分ホットストーンアロマボディコース。です。コースの詳細は→メニューコースの内容について をご覧になって下さい。

※只今、セットのフェイシャルの内容に一部変更があります。→一部内容の変更について。

 

 

 

*ご予約・お問い合わせは→ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に

*初めてのお客様は→初めてのお客様へサロンのご来店からの流れを写真でご紹介

*新型コロナウイルス対策について→新型コロナウイルス対策に伴うお知らせはこちらをご一読お願いします。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする