info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

お客様の感想。疲れが年中溜まっている体が一気にほぐれ…

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

 

8月

梅雨が明けて暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

先日いらっしゃいました、お客様。感想を書いてくださいましたのでご紹介させていただきます。

4度目のご来店です。平日にお仕事のお休みが取れてご来店くださいました。ありがとうございます。

*9月位から、月に何日か土日を開けたいなと思っています。もし休日ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。調整してみます。*

 

お客様のご感想~*~*~*~*~*~*~

2020年7月 40代お客様。さいたま市よりお越しいただきました。

【フェイス付きの全身アロマオイルトリートメント90分コース】

・疲れが年中溜まってしまっている体が、一気にほぐれ

これ以上の気持ち良さはないと感じました。

頭から足先まで本当にほぐれました。

ありがとうございました。

もっと頻繁にうかがいたいです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

身体に疲れが溜まると、体が重く感じるし、体のあちこちが、固まった感じになって辛いですよね。フェイス付きの全身90分コースは、頭から足先までたっぷり全身トリートメントしていくコースです。リンパの流れを意識しながら、ほぐし、たまった疲れの原因の老廃物の排出を促します。そして血流が良くなることで、新鮮な酸素と栄養が体の隅々の細胞へ届くようになっていくんです。全身に働きかけ疲労の回復を早めていきます。

また、顔の表情筋に働きかけるフェイストリートメントで意外と凝っているお顔を優しく(優しくがポイントです!)解していきます。顔には、脳神経が張り巡らされています。お顔を優しくさすることで、リラクゼーション効果は大きくなります。

ほぼ皆様眠ってしまうお顔のトリートメントは、入眠の導入が何と表現したらいいか、とても気持ちが良いと言われます。

Manukaのリラクゼーショントリートメントは、ただ疲れた体がほぐれるだけでなく、『心と身体、脳のリラクゼーション』を目指しています。

日々の疲れは身体を動かすことにとどまらず、心や脳の疲れによるものが大きいと思います。

是非、リラクゼーショントリートメントで元気になってくださいね!

 

この度は感想をありがとうございました。お客様の身体が元気になると、アロマトリートメントをやっていてすごく良かったなと心から思います。

またお疲れの際には思い出していただけたら嬉しいです。

 

 

≪只今サロンは、8月はかなり日数が少ないですが新型コロナウイルス対策を行いながら営業を続けています。≫

ご予約の際にこちらをご一読お願いいたします。

→☆新型コロナウイルス対策について

 

初めてのお客様へ、サロンの流れをご紹介しています。こちらも併せてご覧くださいね。

☆→初めてのお客様へ、ご来店からお帰りまでを写真でご案内。

 

この記事をシェアする