info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

6/15に営業再開しました。ご来店のお客様。トリートメント後の感想。

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

 

サロンは、今月6月15日より営業を再開しました。

昨年末に初めてお越しいただいたお客様。その後、新型コロナウイルスの影響もあり、再開を待っていて下さり、ご来店いただきました。待っていてくださったお客様がいらしたこと、本当にうれしいです。

アロマフェイシャルトリートメント付きの90分コースで全身をくまなく、アロマオイルトリートメントさせていただきました。

私も、お客様にトリートメントができることですごく癒されました。

【お客様の感想】

入間市 30代のお客様

すごくリラックスできてよかったです。

悩みに対して色々アドバイス頂いたので家でホームケアしてみようと思います。

 

感想を書いて下さりありがとうございます!

トリートメント中、うとうとや、ぐっすりされてリラックスいただけていると思うと、嬉しいです。時々お声がけし、お伝えしたいことなどお話ししています。

身体やお顔がすっきりすると、とても気持ちがいいです。リンパの流し方など、方向やこつがありお伝えしています。ご自宅でも楽しみながらやってみて下さいね。

 

 

 

休業の間に精油やオイルを買い替えてリフレッシュしています。

 

精油はオーガニック精油をご用意しています。香りを選ぶ時間も楽しいひと時です。足湯に浸かっていただきながら、ゆっくり決めていきますね。体調や、心の変化によっても精油の好みが変わってきたりします。その日の気分に合わせて選んでいきます。

足湯は、炭酸浴、ヒマラヤ岩塩浴で温まっていただきます。すごく気持ちがいいですね~と皆さん言われます。

足を温めると身体全体のめぐりも良くなりますよ。ご自宅では手浴も気軽でおすすめです。

 

ウエルカムティーとアフターティーは只今は、オーガニックルイボスティーのペットボトルをご用意しています。冷たいものと常温がありますので当日お好きなほうをお渡しします。

トリートメント前の水分補給やトリートメント後にお召し上がりくださいね。

 

新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりしながら、トリートメントしていきます。

サロンの取り組みとお客様へのお願いはこちらです。是非一度ご覧になってくださいね。→営業再開のお知らせと大切なお客様へのお願い

 

 

 

この記事をシェアする