info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

埼玉県の緊急事態宣言が解除されました。サロンは6/15より営業再開します。今後の取り組みとお客様へのお願い。

カテゴリー:お知らせ

埼玉県でも緊急事態宣言が解除されました。

気を付けながら、少しずつ活動をはじめても大丈夫なのかなと言う兆しが見えてきましたね。

 

サロンは3月末より休んでいましたが、【6月15日】より営業再開致します。

緊急事態宣言が解除されて、分散登校が始まり、少しですが生活が戻ってくるであろうタイミングでと考えました。

今後の状況を見ながら柔軟に、安心してアロマトリートメントを受けていただけるように努めていきます。またご来店いただけたら何より嬉しいです。

 

 

今まで通り、1日に1名様のみのご予約で、お待ちしております。そしてトリートメントルームやお手洗いなど、清潔を心掛け、各所アルコールによる除菌をします。お客様に直接触れるリネン類・スリッパは、お客様ごとに全て洗いたてのものをこれまで通り、ご用意します。

 

【今後の取り組みとお願い】

1. ご来店後、手指の消毒をお願いします。

2. 風邪の疑いや37.5度以上の熱、咳や鼻水(アレルギーは除く)がある場合は、キャンセルをお願いします。その後2週間様子を見て再度ご予約お願いします。ご予約後でもキャンセル料はいただきません。私と家族の体調次第で、こちらからキャンセルまたは、延期のお願いをさせていただくことがあります。その時は申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

3. 海外から帰国後、また新型コロナウイルス感染者との接触が疑われる場合には一か月の期間を開けてご来店をお願いします。

4. ご来店時から、ベッドに横になってのトリートメント中以外はマスクの着用をお願いします。(私も常にマスクを着用致します。)

5. トリートメント中も小窓を開けて常に換気致します。

6. ウエルカムティー・アフターティーのサービスは当面は、ペットボトルをご用意させていただきます。(オーガニックの美味しいルイボスティーがあります。)

7. お会計はクレジットカードによるお支払いをお勧めしています。

 

上記の7点、必要な時には更新をしながら、ご協力をお願いいたします。

 

*一軒家一室での和室のプライベートサロンです。家族の在宅、出入りの可能性があります。その際静かに、また、お客様と対面しないように配慮いたします。ご了承くださいますよう宜しくお願いします。

 

*その他、ご不明な点や心配なことがありましたら、メールでお知らせください。24時間以内にご返信致します。

 

 

 

この記事をシェアする