info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

11月、12月ご利用のお客様。3周年ありがとうのマヌカハニー石けん(マルセイユ石けん)プレゼントしています。

カテゴリー:お知らせ

11月、12月ご利用のお客様へ、3周年ありがとうのマヌカハニー石けんプレゼントしています。

驚かれながらも、喜んでいただけてほっとしています^^

サロンは11月で3周年を迎えました。ご挨拶を書きました。よろしければご覧ください。→3周年を迎えて

感謝の気持ちを込めて、手作り石けんをプレゼントしています。石けんのレシピについて、使った材料などなど書いてあります。→マルセイユ石けんへの想いはこちらご覧ください

 

 

初めて、手作り石けんを手にする方は、驚かれるかもしれません。何に使うのかな?安全なのかな?などなど不安もありますか?

お客様の責任においてお使いいただくのですが、この石けんは、私がこれまで何度も何度も作っては使用してきた石けんのレシピです。

以前石けん講座を何度か行ったこともあり、たくさんの方々が使用されてこられましたので、安心して使って下さいね。とても素敵な石けんのレシピなんです。

この石けんがないと、何で顔を洗おうかと悩んでしまうほどです。同じように石けんを作っている友人に分けてもらったりしています。

作ってから4週間熟成期間があるのですぐには使えないんですよね。

プレゼントのマヌカハニー石けんは熟成後ですので、すぐにお使いいただけます♪今回ははちみつ入りで、肌に優しい膜をつくってくれる気がします。いつもより、しっとりしています。(はちみつ入りなので1歳未満のお子様にはお使いいただけません。)

 

*マヌカハニー石けん*使っていただけたら、嬉しいです。

 

 

 

この記事をシェアする