info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

11月でサロンは2周年を迎えました*2周年感謝プレゼント企画*

カテゴリー:お知らせ, ホットストーン・アロマボディ

11月

〖サロンManuka〗は2周年を迎えました。+*.・。

日頃サロンを支えて下さる全ての方に感謝しています。ありがとうございます。

 

サロン名のManukaはマヌカハニーで有名なマヌカの木から付けました。ニュージーランドに自生するこの木はマオリ語で「復活の木」「癒しの木」と言う意味があります。サロンを訪れた方にとっての癒しの場になりたいという思いをこめました。

アロマテラピーは植物の香り成分である、精油を用いて行う植物療法です。

サロンでは、植物の恵みである精油を用いて、アロマオイルトリートメントを行い、美と健康の維持、リラックス、リラクゼーションをご提供します。

えっそれだけ!?と思わないでくださいね。

心と身体は大きくつながります。精神的に疲れてしまうと、自律神経が乱されて様々な不調となり現れることも多いです。

痩身目的や、凝りをほぐすだけではなく、

心と身体、脳のリラクゼーションを伴うアロマオイルトリートメントは、不調の改善へつながります。

その上で、

・精油の持つ化学成分が身体へ作用することで改善されていくもの。

・リンパの流れに沿ったトリートメントによりむくみや身体の疲れが改善されていくもの。

・香りを嗅ぐことで、脳から身体の各器官へ内分泌(ホルモンなど)の指令が働くもの。

・機械ではないハンドによるタッチング効果によるもの。

・ホットストーンの温熱作用によるもの。

様々が組み合わさることで相乗効果が生まれます!

アロマトリートメント前後のハーブティ-、足浴しながらのコンサルテーションにもリラクゼーション第一の思いを込めました。是非ゆったりしていって下さいね。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

≪*2周年感謝企画プレゼント*≫

精油で作った香水、ボタニカルパヒュームプレゼントのお知らせです。

期間* 18年11月~12月

コース* ホットストーンアロマボディー130分 12,000円(税別)ご利用のお客様。

ボタニカルパフューム1本プレゼントします♡お色はご予約順に選んでいただけます。

☆精油で作るパヒュームは、市販の香水のように強い香りではありませんが、精油のブレンドによりとても華やかにもなります。これからの季節にクリスマスを盛り上げるアイテムとしても1本あると楽しいですよね。

香りを選んで下さい。

❁1、 ハーバルアロマティック…ハーブ調のナチュラルな香りです。

❁2、 フローラルブーケ…華やかな花束のような。ジャスミンを使用します。

❁3、 フゼア…ややクールで風を感じるような、少し男性的な香り。

❁4、 シトラスフローラル…さわやかな柑橘に甘さが加わったような香り。

ご予約の際に、香りの希望番号を教えて下さい。ボトルの色(ピンク・シルバー・ネイビー・ブラック)はご希望に添えないこともありますが、合わせて教えてください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨年新たに導入しましたホットストーンセラピー「ホットストーントリートメント」はサロンの中でも一番選ばれているコースになりました。天然の玄武岩(火山岩の一種)を使用した、ヒーリング効果も高いアロマオイルトリートメントです。

とても気持ちの良いトリートメントですので、この機会に是非一度お試しくださいね。お待ちしています。

 

 

 

☆クレジットご利用いただけます。

この記事をシェアする