info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

〖2018年〗今年も宜しくお願い致します。.*+・.。

カテゴリー:Diary

 

2018年1月

明けましておめでとうございます。

昨年サロンにお力添え下さいました皆様ありがとうございます。

また、アロマトリートメントにきて下さいました皆様

大変ありがとうございました。

今年も、新たな気持ちで

心と、身体の声に耳を傾けるきっかけの場となれるサロンをめざし、皆様をお迎えいたします。

どうぞ宜しくお願い致します^^

 

ここ埼玉では三が日青空のお正月を迎えています!

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

 

私も主人も実家が地元なので、帰省で遠くに行くことはありませんが、

昨日は、家族で静岡県の駿河湾に出かけてきました。

一昨年のお正月に日帰りで海を見に行ったのがきっかけで

今年も海を見に行ってきました!

 

沼津港からほど近い『千本浜公園』はおすすめです。

富士山と松と海!タカなのか、トンビか飛んでいて。お正月らしい雰囲気です。

浜は、砂浜ではなくて、細かい石や大きな石の浜なんです。

そして潮風もさらっとしていて、べたつかないんですよ~

 

帰りの高速道路からは、大きなスーパームーンが昇ってきて

月の光をたくさん浴びながら帰れました^^

お正月のいいスタートがきれました♪

今年も、ハーブレストランでの仕事とサロンの両立を頑張っていきます。

 

<サロンは1月10日からです。>

10日はホットストーンアロマボディー130分のご予約をいただいています。

次のご予約日はカレンダーの〇印を是非ご覧ください。→1月ご予約カレンダーはこちらからご覧ください。

≪1月あったかキャンペーンのお知らせ≫

昨年より始めました、ホットストーンセラピーですが、

今月1月はホットストーンのあったかサービスを行います。

通常のアロマトリートメントコースをご予約のお客様。

・アロマトリートメント最中に身体の下に温かい石を敷く敷石サービス

・身体の上に温かい石を置いて身体を温める置石サービスをお付けします!

楽しみにしてください。

 

また、新コースホットストーンアロマボディー130分コース

通常のアロマオイルトリートメントに加え、温めた石を使ったオイルトーリーとメントです。

火山岩の一種である玄武岩と言う石を使います。

じっくりと全身を温めながらオイルトリートメントしていきます。

オイルの浸透率が高まり、肌の潤いと代謝率が高くなります。

なにより、とっても気持ちがよいトリートメントです^^

ホットストーンアロマボディー130分12,000(税別)のご予約は→ホットストーンアロマボディーご予約方法はこちらをご覧ください

 

 

 

皆様にとって今年も良い年となりますように。・+*

今年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする