info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

1周年感謝プレゼント*ホットストーンお試し企画は12月まで延長します!!

カテゴリー:お知らせ, ホットストーン・アロマボディ

先日のイベント。

入間市結婚式場Pleats.Iスマイルマルシェでのホットストーンを使用したハンドトリートメントは無事に終了しました^^

朝から雨で午前中は足元も悪い中、ご来場のお客様ありがとうございました。

近くの市民会館では入間市農業まつりが行われていたので、重たい野菜を持ちながらもスマイルマルシェに寄ってくださっていました。

 

今回はホットストーンハンドトリートメントは初の出店でした。

大掛かりになりますが、悩んだ末にサロンで通常使用している、ストーンウォーマーを持っていきました。上の写真がマルシェでの様子です♪

イベントに参加して感じたのは、

ホットストーンを知らない方がとても多くて(当たり前ですかね^^;)良さを知っていただくには体験していただくのが一番ではあるんですが、なかなか初めての事って不安もありますよね。

「ハンドのアロマトリートメント」と言う言葉は大分周知されてきていて、アロマハンドトリートメントの

他のブースは賑わっていたんですけどね。。

これからもっともっとホットストーンの良さを多くの方に知っていただきたいです。

「あ、今日ホットストーンやってる~!」って喜んでもらえるような(笑)

受けていただいた方はジワ~ットくる、ちょっと熱めの石の感覚が「すごい気持ちいい-」って言ってくださいました^^

もっと分かりやすいポップとか説明書きとか工夫していきたいです!

 

..。+*+..新コース..+*+。..

ホットストーンアロマボディ130分12,000円(税別)

全身のアロマオイルトリートメントにさらにホットストーンでのトリートメントがついてたっぷり130分のスペシャルコースです。

顔の表情筋に働きかけるフェイスのトリートメント付きです。

寒くなってくると、お顔も血流が悪くなりくすみの原因にもなります。リンパや経穴いわゆるツボを優しく刺激していきます。

お疲れの方が多いのでしょうが、とろ~んと眠ってしまう方が多い優しいトリートメントです。

さらにお身体全身を足の指先から頭までトリートメントしていきますので、とっても血流がよくなります。

指先や、足先が冷たくてと言う方は全身のトリートメントをおすすめします♪

そこに、温めた石でのトリートメントが加わるのでポカポカですよ。

(全てのコースに足浴フットバス、ウエルカムティーやその都度ブレンドするアフターティーが付きます)

予約方法は

予約ページよりカレンダーで日にちを選んでいただき

全身+フェイスコース90分コースを選んで下さい。

メッセージの欄に<1周年特別コース希望>とご記入願います。

追って24時間以内に〖ホットストーンアロマボディー130分コース12,000円(税別)〗受付のご連絡をメールでいたします。

 

お着替えなども含め総所要時間は3時間程度です。

*こちらのコースは1日にお一人様限定のコースです。お時間に関して可能な限り対応させていただきます。

通常10時から→10時30分からにしてほしいなど。

ご予約の際にメッセージ欄にお気軽に記入してくださいね。

ご予約はこちらからも入れます→ご予約カレンダーページはこちら

 

..。+*+.. 1周年プレゼント企画 ..+* +。..

1周年の感謝の気持ちを込めて。

アロマトリートメントの通常メニューをご予約のお客様にホットストーンお試しトリートメントプレゼント!

 

 

30分コース 4,000円 (税別)  (服を着たままの方は、服の上から置石か、敷石になります。)

60分コース 6,000円 (税別)

90分コース 8,000円 (税別)

をご予約のお客様にプレゼント企画<通常の」お時間にプラス20分ほど時間が追加されます。とってもお得>

 

ホットストーンのお試しオプションプレゼント1~4の中からお好きな部位を選んでくださいね。

トリートメント当日にお伝え下さい。

1、 お背中から首筋

2、 足の裏面もも付け根から足裏

3、 足の表面もも付け根から足指先

4、 デコルテから腕まで

 

さらにホットストーンを身体の下に敷く敷石と、ホットストーンを身体の上に置く、置石。トリートメント中に手の平を温めるハンド専用のまあるい温かい石もありますよ~。

 

Manukaのアロマオイルトリートメントは

リンパに働きかけるトリートメント。

デトックスとリラクゼーションが融合したトリートメント是非お試しください。

 

ご予約カレンダーページはこちらからも入れます→ご予約カレンダーページはこちら

1月までの予定更新しています。お客様にゆったり過ごしていただくために自宅サロンの為、年末年始や子どもの冬休みでサロンのお休みも増えますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

この記事をシェアする