info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

11月はOPEN一周年記念プレゼント☆ホットストーントリートメントのオプションをプレゼント☆

カテゴリー:お知らせ, ホットストーン・アロマボディ

11月でサロンManukaは一周年を迎えます☆.・

感謝の気持ちをこめてプレゼント。

ホットストーントリートメント&敷石体験と置石体験(身体の下に敷いたり、上に置いたり、をプレゼント!します♡)

10月より少しずつ始めていましたホットストーントリートメント(温めた石で行うトリートメントです)。

11月は通常のアロマトリートメントご利用のお客様にオプションプレゼントいたします。

 

ホットストーントリートメント、気になっていたのよ。と言うお客様。この機会にいかがですか。

アロマトリートメントそのものが初めて。と言うお客様にも、石の持つ温熱効果やヒーリング効果で身体の緊張が解けてリラックスしていただけますよ。

下記1~4より、お好きな部位を選んでくださいね。

1.お背中から首筋

2.足の裏面もも付け根から足裏

3.足の表面もも付け根から足指先

4.デコルテから腕まで

さらに、

ホットストーンを身体の下に敷く、敷石とホットストーンを身体の上に置く、置石やトリートメント中にはハンド用の石もありますよ。

 

ホットストーンってどんな感じかな?

どんな石をどのように使うのかな?

など気になりますよね。

こちらに詳しくのせてありますので参考にしてください。→ホットストーン石について

ホットストーンの使い方&お客様の声

大分、寒くなってきました。暖かくしてお過ごしくださいね。

カレンダーとご予約はこちらからご覧いただけます→カレンダー&ご予約

その他、トリートメントの流れやメニューはトップページからご覧いただけます。三←のような 三本線の場所をタップしてくださいね~。

 

この記事をシェアする