info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

お客様の声* 「ホットストーントリートメントを付けて良かった。」

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

*お客様の声は大切です。

アロマオイルトリートメント後に、感想を書いていただけたら…という思いもありますが、

もし、私だったらリラクゼーション後にゆったりとして余韻を感じていたい。ペンを持って頭は使いたくないな~とも思うので^^

会話の中で、ご感想をうかがっています。

 

-*-*-*-*-*-

サロンを選んでいただいたきっかけは?

 

【フェイスの表情筋に働きかけるトリートメント】があると知り、顔のコリがとっても気になっていたので、いいかなと思って。

←全身のトリートメントの後にフェイスのアロマオイルトリートメントを行います。全身の身体の緊張がほぐれた後での、フェイスの表情筋に働きかけるアロマトリートメントは大変リラックスできます。多くの方は寝入ってしまわれます。

フェイストリートメントでは精油のアロマの香りが、パーッと顔に広がることで、一瞬で脳へ伝わり、通常ないようなリラックスが出来るんですよ。

 

トリートメント後の肩周りはいかがですか?

肩や首はすごく軽くなりました。

←ホットストーンを使い肩から首そしてデコルテをアロマオイルトリートメントし、鎖骨下のリンパ管へと流していきます。温めることでより効果がアップします。老廃物やリンパの滞りがなくなることで、辛い固さも取れていきます。

 

その他のご感想では

 

* 「足裏や手の平、指のアロマトリートメントがすごく上手~」「リフレクソロジーのメニューを入れたらどうですか?笑」   ←ありがとうございます(//^^//)~

* お腹のアロマオイルトリートメント(ハンドで行う、心や脳に優しく作用するトリートメントです。揉みほぐしではないですよ。)は、今まで他の場所で受けたことがあって、あまり良いと思った事はなく、今回はやめようかな。と思っていたけれど、初めて良いと思えました。

* ホットストーン良かったですよ。ホットストーンコースにしてよかったです。

 

今回受けていただいたのは、≪新コースのホットストーンアロマボディ130分コー≫です。

たっぷりとお時間をかけて、全身(足指先から太もも、お背中、腰、肩から腕、指先まで、お腹、デコルテから首、ヘッドへと続きます。)とフェイスの表情筋に働きかけるアロマオイルトリートメントです。

ところどころ、ホットストーンを使用して、ハンドでのアロマオイルトリートメントと石でのアロマオイルトリートメントを交互に行っていきます。

温めた石を使用することでハンドでのトリートメントとの相乗効果が期待できます。

 

何より、受けていただいたお客様の生の声は大変貴重です。

今回は、とても丁寧に細部に渡りご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきました。ありがとうございます。

 

Manukaのアロマオイルトリートメント受けてみたいけど、

どんな感じか不安だったり、

迷っていて、考え中~のお客様の不安が期待へと

変わっていったら、嬉しいです。

 

 

 

この記事をシェアする