info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

「身体がポカポカです。」130分ホットストーンアロマボディーコースの感想

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター, ホットストーン・アロマボディ

1周年の特別新コース ホットストーンアロマボディ130分コース 

さっそく受けていただきました。どんな感じか気になりますよね。お客様の感想です。

入間市にお住まいの30代のお客様

○ サロンにお越しいただいたきっかけや動機について教えて下さい。

a,  仕事が忙しすぎた為

 

○ アロマトリートメントを受けられた感想を教えて下さい。

a,  セラピストさんのハンドのきもちよさは前からファンでした。それプラスホットストーンは身体も心も一瞬でいやされました。

 

○ トリートメント後のお身体やお気持ちの変化などあればお聞かせ下さい。

a, 身体がポカポカです。足先からヘッドまでめぐりが良くなった感じです。あたたまったことで普段ないリラックスが感じられました。

 

○ その他、サロンの雰囲気や、サロンの場所、フットバス、アフターティーなどはいかがでしたでしょうか。

a, 風邪ぎみだったのですが、セラピストさんのブレンドティー風邪に良いをだしてくださり味はもちろんお気持ちに感謝です。  サロンの雰囲気とセラピストさんの内面とピッタリで居ごこちの良いサロンでした。

 

↑お客様はやや風邪気味でいらっしゃいました。アロマトリートメントを受けるのに問題はない程度とのことで了承を得て受けていただきました。

アフターティーは体調を考えて免疫アップのエキナセアや乾姜、桂皮、甘草、カモミールでブレンドしました。ほんのり甘くて身体が中からもあたたまる優しいハーブティーブレンドです。

。。*++..*+。*..+。。○*。.

以前より通ってくださっていたお客様。今回初めてのホットストーントリートメントをとても気に入ってくださいました。

お仕事が忙しく、全身の疲労がお身体にも出ていました。早め早めのケアをすることで大きなトラブルを防ぐこともできます。

トリートメントを受けていただき、改めてご自身のメンテナスが大切だと感じていただき、リフレッシュしていただきました。「これでまた明日から頑張れる!」そうおっしゃっていただいたのは何よりです。

 

 

お帰りの際には、なんと本日の1周年特別新コース〖ホットストーンアロマボディー130分コース〗の次のご予約をしてくださいました。コースを気に入ってくださって大変うれしいです。

心身共に癒されるスペシャルなコースなので、是非たくさんの方に疲れを癒していただきたいです。

 

ご予約はカレンダーページより

〇印のついてあるご希望の日にちを選んでいただき

全身+フェイスコース90分を選んでください。

メッセージの欄に <1周年特別コース希望>とご記入願います。

追って24時間以内に〖ホットストーンアロマボディー130分コース12,000円(税別)〗受付のご連絡をいたします。

総所要時間は3時間程となります。(上記時間130分の他にウエルカムティーやコンサルテーション、フットバス、アフターティー、お着替えなどお時間が別にかかります)

 

*こちらのコースは1日お一人様限定のコースです。

お時間に関して可能な限り対応させていただきます。通常午前10時から→11時からにして欲しいなど。

何かございましたら、ご予約の際にメッセージ欄にお気軽にご記入してくださいね。

ご予約は→こちらからもカレンダーページに入れます

 

 

この記事をシェアする