info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

5月アロマトリートメントモニター様の声

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

今月よりアロマトリートメントモニター様を募集しています。

→詳しくはこちらモニター様募集のお知らせをご覧になって下さいね。

 

5月モニター様にアンケートをいただきました。

 

(アンケートの内容)

○埼玉県入間市にお住いの40代のお客様

○フェイス+全身アロマオイルトリートメント90分コース

・サロンにお越しいただいたきっかけや動機について教えて下さい。

T様 (自宅近くで、自分の身体のメンテナンスできる場所を探していたので。)

・本日のアロマトリートメントはいかがでしたでしょうか。アロマトリートメントを受けられた感想やトリートメント内容について、今のお気持ちなどお聞かせください。

T様 (途中までは、自分でも「こっているのかな?」と考えながら、施術を受けていましたが、後半、意識がとんでしまいました。

・その他サロンの雰囲気や、サロンの場所、フットバス、アフターティーなどはいかがでしたでしょうか。

T様 (場所だけ最初わからなかったが、後はゆったりのんびりできました。)

*T様アンケートのご協力ありがとうございました。

 

ご自身のお身体のメンテナンスの場を探していたと言うT様。本日のトリートメントでは、途中よりぐっすりとお休みいただきました。そしてお帰りの際、次回のご予約をして下さると言う嬉しいお言葉をいただきました。

また、サロンの場所についてですが、只今、予約フォームよりご予約いただきますと、予約完了のメールが送られることとなっています。

予約完了メールには仏子駅からの順路のみの掲載となっています。

その他の方面よりお越しのお客様で場所が分からない等ございましたら、すぐご連絡いたしますので、お気軽にメールフォームよりお問い合わせ下さい。

お客様よりいただきました、ご意見ご感想、改善点など大切にしてまいります。

6月モニター様、残りお一人様となっております。

お顔のお写真は撮らなくて大丈夫ですので^ ^お気軽にお越し下さい。

 

大切なお身体のメンテナンス!心と身体のリラクゼーションにお越し下さい。

お待ちしています。

 

この記事をシェアする