info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

毎月2名様限定モニター価格。全身アロマトリートメントのモニター様を募集します!

カテゴリー:お知らせ

4月も2週間を過ぎ、新しい環境が始まった方も少しずつ日常のペースが出来てきたころでしょうか。

環境の変化に最初はかなり緊張もし、張りつめていた気持ちもだんだんと慣れてくるころ、少ーしずつ疲れが気になってくるものです。

体調の変化や気持ちの疲れは放っておかずに早めのケアで身体を労わってくださいね。

‘アロマトリートメントサロンManuka‘では今年度に入り、モニター様を月に2名募集いたします!(期限は12月末まで)

「フェイストリートメントを含む全身のアロマトリートメント90分コース」8640円⇒6480円(税込)で体験いただけます。

(お時間)上記90分にプラス、お着替え足浴、お茶の時間やアンケートご記入などで40分~50分かかります。

*申し込み方法は、カレンダーの予約ページより(全身プラスフェイス90分コース)でご予約下さい。

別途、備考欄やメールで‘モニター希望‘と連絡をお願いします。おってこちらから24時間以内にメールでご返信します。ご予約の際は8000円と表記されますが、メールにて6480円のモニター価格に変更いたします。

*今回のモニターはお一人様につき1回とさせていただきますね。

ご予約カレンダーはこちら

メールはこちら→ info@salon-manuka.com

 

~全体の流れ~

ご来店 いらっしゃいませ。

飲み物とおしぼりでほっとしていただき足湯をします。(このときお身体の状態などをご記入いただき、本日の香りを一緒に決めていきます。)本日のトリートメント内容の確認をします。

セラピストは一度退室します。ゆっくりお支度をお願いします。(紙のショーツにお着替えいただきトリートメントベッドに横になって下さい。タオルをかけてお待ち下さい。もちろんご自身のショーツでも構いません。しかしオイルが付く可能性があります。)

セラピストが入室し、アロマトリートメントの始まりです!トリートメントルームは照明を低くしゆったりとした曲が流れアロマオイルを焚いています。おくつろぎ下さい。自然の川のせせらぎも聞こえますよ~。たまに降る大雨の後では、すみません。川の音の方が大きいです。^^

お背中から全身のトリートメントをして、フェイスのトリートメントをします。その都度、トリートメントを行う部位以外はタオルで覆い保温に努めますのご安心下さい。

トリートメント終了後セラピストは退室します。ゆっくりお着替え下さい。簡単なメイクアップ品は用意してあります。(下地、フェイスパウダー、チーク、アイブライナー)その他、足りないものはご持参下さい。

セラピストがドリンクを持って入室します。(ハーブティーやスーパーフードなどお召し上がりください)ハーブティーが苦手な方は別の物をご用意いたします。

トリートメント中の気づきや、ご希望があればご自宅でのケアの方法についてお話させていただきます。

モニター様アンケート用紙にご記入をお願いします。

お会計

モニター様ありがとうございました。*お名前はご希望でイニシャル表記などにてご感想などアンケートをホームページや、Manuka facebook,やManukaアメブロなどで載せさせていただきます。‘アロマトリートメントサロンManuka’が気になるけれど、初めてだとちょっと不安と言う方やどんな感じだろう~と思われている方のため発信させてくださいね^^

 

 

 

この記事をシェアする