info@salon-manuka.com

サロンセラピストブログ

お客様にうかがいました。

カテゴリー:お客様の声と/アクアヴィーナス・ADS 使用のビフォーアフター

3月ですが、時々みぞれが降る寒い一日でしたね。夕方には陽が射して虹もでたみたいです!

サロンでは冬の間、ベッドに厚手の敷き毛布を使用しています。上からタオルを重ねますが温かく、ふわっと気持ちがいいベッドです。

今日のお客様はサロンプレオープンの時からお越しいただいているお客様。6回目のアロマトリートメントでした!アロマトリートメントの度に気持ちよかったです~と言ってくださっています。今日は了解を得てブログにお話を載せさせていただきました。

お隣、飯能市にお住まいのK様にうかがいました。

「6回目のアロマトリートメントでしたが、感想を聞かせていただけますか?」

k様: アロマトリートメントは、自分の身体をみつめるきっかけになっています!最初に受けた時に身体の中の流れを感じ、すっきりとしました。今回は間隔がちょっと開いてしまったので、よく流していただこうと来ました。アロマトリートメントを受けると、自分の身体のどこの場所が滞っているかがわかり、自宅でも同じ場所をセルフケアしたりできます。

「k様は運動もされていてご自身の身体に気を使っていらっしゃいますよね。」

k様: 運動は時々ですが、リフレッシュにもなりストレス解消になっています!

「ありがとうございます!またお待ちしていますね。」

トリートメント中、時々うとうとされリラックスしていただけています。特にフェイスのトリートメント中は眠られることが多いです。時々の運動とアロマトリートメントで体調管理していただけて嬉しいです。

 

アロマトリートメントはリフレッシュしたい時に。リラックスしたい時に。疲れた時に。そして、ご自身のメンテナスのために。

自分の身体を見つめるきっかけにもなるトリートメント。全身のアロマトリートメントはなにより気持ちがいい!リフレッシュとリラクゼーションをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする